9Lanaは何者?年齢や読み方は?ポケモンアニメのEDテーマがかっこいいと話題!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

9Lanaは何者?ポケモンアニメのEDテーマがかっこいいと話題の歌手! トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

ポケモンアニメ新章が始まり、OP、EDともに新しくスタートを切りました!

オープニングは世界中で大人気のグループIVEが歌う『Will』、エンディングはTikTokやYouTubeで活動をしている歌い手の9Lanaさんです。

子どもたちがポケモンを観ている中、夕食の片づけをしていた私ですがかっこよすぎるエンディングテーマに思わず家事の手を止めてしまいました!

9Lanaって何者!?めちゃくちゃかっこいいんだけど…!

声に惹き込まれ、しっかりとエンディングテーマに聴き入ってしまうかっこよさ。

  • 他にどんな歌を歌っている方なんだろう?
  • 読み方がわからない…
  • こんなすごい歌声、年齢はいくつなの?

気になることがたくさん!

ぐっと心を掴んだ9Lanaさんとは一体何者なのか、年齢や読み方も気になったので調査しました!


    

9Lanaとは何者?読み方は?

TikTokやYouTubeを中心に活動する歌い手さんです。

2023年12月から2024年4月までに、以下3曲のオリジナル曲をYouTubeにアップしています。

  • 「右ポケット」
  • 「BALALAIKA」
  • 「GAME」

中でも「BALALAIKA」はYouTube再生数64万回を超えていて、かなりの人気、高評価がうかがえます!

コメント欄にも魅了されて酔っちゃう人続出!

声の透明感をいちばんに感じるのに、がなり声がギャップしかなくて本当に好き

違うバラライカ検索してたどり着いたけど中毒性あって好きな曲だこれ…

身震いするほどの中毒性。こういう人こそみんなに知ってほしいです。

曲の雰囲気と歌い方があまりにもマッチしすぎている…こちらを誘うような透き通った声と強引に引き寄せるような力強いがなり声のギャップが本当に何度聴いていても心地良いです。

と大絶賛の声が多くあります。

9Lanaさんの魅力はなんと言ってもその声!

カメレオンボイスと呼ばれる9つもの声質を使い分けると言われていて、「いやいやそんな…」と思っていたのもつかの間!

聴いてみたらわかる!!同じ人!?ってくらいの声の変化が!

可愛いかと思えば、力強くかっこよかったり、セクシーだったり切なかったり…

バリエーションに富んだその声は、聴く人を一気に惹き込みます。

そんな9Lanaさん、なんて読むの…?と思った人も多いのでは?

9Lanaさんの読み方は“クラナ”です。

カメレオンボイスと呼ばれる9つの声質を使いこなすところからきているのでしょうか?

少しでも多くの人に、9Lanaさんの声のコントロールの凄さをぜひYouTubeやTikTokから聴いて体感してみてほしい!

年齢は公に発表されておらずわかりませんでした。

歌唱力もあり行動力もあり、お若いのかな~とも予想しますが…

おいくつであってもこれから期待の歌い手さんであることは間違いないですね!


     

2024年4月にメジャーデビュー!

アニメ「ポケットモンスター」の新章テラスタルデビューのエンディングテーマを担当する形でメジャーデビュー!

これを機に9Lanaさんの歌声が多くの人に届き、人気爆発間違いなしです…!

2024年4月現在、

  • YouTubeチャンネル登録者数4.5万人
  • TilTokファロワー数5万人
  • Xフォロワー数1.4万人

と、着々と深いファンを増やしつつあります。

私もポケモンのエンディングで9Lanaさんを知ったけれどもう既に何十回もリピートしてハマってる…!

一度聴いたら中毒性のある声に惹き込まれてしまいます…!

ポケモンのエンディングテーマはもちろんのこと、9Lanaさんをまだ全然知らなかったという人は、ぜひ「BALALAIKA」聴いてみてください…!

可愛い、セクシーな中に出てくるがなり声にゾクゾクしちゃいます!

本当にめちゃくちゃかっこいい!


     

9Lanaは何者?まとめ

本記事では、2024年春のポケモン新章エンディングテーマを担当する9Lanaさんは一体何者なのか、年齢や読み方についても調査しました!

YouTubeやTikTokで活躍する歌い手さんで、かなり中毒性のあるカメレオンボイスです。

読み方は“クラナ”さん、年齢は残念ながらわからずでした。

声のギャップに萌えまくれますよ…!

私も何度も繰り返し聴いてしまって、かなりハマってしまった!

特にがなり声がたまらない!一度聴いてそのギャップにぜひ惹き込まれてください。

今回は9Lanaさんが一体何者なのかについてまとめました。

9Lanaさんはもっともっと多くの人に知ってほしいアーティストNO1です。

才能の塊!メジャーデビューをきっかけにオリジナル曲がさらに出てくるのを楽しみにしています♪