アバンギャルディseiraセイラの年齢、大学は?素顔が可愛い!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アバンギャルディseiraセイラの年齢、大学は?素顔が可愛い! トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

振付師akaneさんがプロデュースしたダンスチーム『アバンギャルディ』!

メンバー17名からなるダンスチームで、全員髪型や服や化粧を統一している独自の世界観を持っています。

つい夢中になってしまう見た目にダンス、見始めると目が離せませんよ♪

そんなアバンギャルディのメンバーの一人seira(セイラ)さんが可愛い!と話題になっています。

アバンギャルディのメンバーはどの子も素顔が可愛いんですよー!!

アバンギャルディと言えばおかっぱ頭に制服で、メイクもみんな似ているので誰が誰かわからない~なんて人もいるかと思いますが、一人ひとりなかなかパンチの効いた個性の持ち主♪

インスタグラムやXでは普段の様子も発信されていて、踊っている時とのギャップに萌えます…!

本記事ではその中でもseira(セイラ)さんに注目して年齢や大学、経歴などについて調査しました。

seira(セイラ)さんの年齢、大学、経歴などが気になる方はぜひ読んでみてくださいね♪

ますますファンになってしまうこと間違いなしですよ~!


      

アバンギャルディseira(セイラ)の年齢は?

アバンギャルディseira(セイラ)さんの生年月日は2001年7月27日です。

2024年5月現在は23歳ですね!

若い~!!これからどんどん活躍の幅を広げてくれそうです♪

登美丘高校ダンス部出身で、seiraさんは10期生です♪

バブリーダンスが有名になった時の1年生が10期生ですね。

同期はアバンギャルディメンバーの中にもいて、

  • mocaさん
  • fukaさん
  • ayaneさん
  • naganoさん

が同期です。

登美丘高校ダンス部10期、11期生は、登美丘高校の公開されているYouTubeのにほぼ出演していますのでぜひseiraさんを探してみてください♪

高校時代には「グレイテスト・ショーマン」のダンス動画でセンターを務めています!


      

アバンギャルディseiraさんの大学はどこ?

残念ながらseiraさんが通っていた大学は公式には発表されておらず、わかりませんでした。

2024年3月に可愛い袴姿と共に大学卒業を報告していますので、今は大学には通っていません。

年々人気が増しているアバンギャルディでの活動と学業との両立はかなり大変だったと思います。

現在はアバンギャルディでの活動がメインとなり、更に飛躍しそうな年になりそうですね。

“世界を魅了する謎のおかっぱ集団”として、全国ツアーも始まり学生生活が終わってからもなお忙しい毎日のようです。


      

アバンギャルディseiraさんの素顔が可愛い!

seiraさんのXやインスタグラムでは、おかっぱ頭ではないseiraさんを見ることができます。

めちゃくちゃ可愛くないですか!?

いつものおかっぱ頭の中にこのサラサラロングヘア―が潜んでいたとは…!

seiraさんのSNSでは、2024年5月現在

  • インスタグラムのフォロワー11.5万人
  • TikTokフォロワー6.8万人
  • X(旧ツイッター)フォロワー3000人

と、着々とフォロワー数を増やしています。

そして、アバンギャルディといえば、顔芸!

seiraさんもかなり体を張って?顔を張って?おもしろ変顔を披露しているのをインスタグラムなどで見かけますが、元がこんなに可愛いのはずるいです…!!

まだフォローしていない方はぜひ、Xやインスタグラムをフォローしておかっぱ頭以外のseiraさんの素顔を満喫してください♪

アバンギャルディseiraさんまとめ

本記事では、アバンギャルディのseiraさんの年齢はいくつか、大学がどこなのかや経歴について調査しました!

経歴としては、登美丘高校ダンス部10期生で年齢は現在23歳、アバンギャルディ結成当初から活躍しているメンバーです。

seiraさんの大学がどこかについては公式での発表はありませんでしたが、2024年3月に卒業されていましたね。

また、XやインスタグラムなどのSNSではseiraさんの可愛い素顔を見ることができるので、おかっぱ以外のseiraさんもぜひ見てみてくださいね♪

アバンギャルディはダンスはもちろんのこと、同じ見た目に揃えているにもかかわらずメンバーの個性が強くて見ていて飽きません!

これからの活躍が楽しみなダンスグループですね♪