FNS歌謡祭2024夏ミーアイ出番いつ?何を歌うの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FNS歌謡祭2024夏ミーアイ出番いつ?何を歌うの? トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

毎年夏も見逃せないFNS歌謡祭2024夏!

豪華アーティストとともに盛り上がる3時間半は夏の幕開けを彩ってくれること間違いなしです。

フジテレビ系で3日放送の音楽特番『FNS歌謡祭2024夏』は、ミーアイ(ME:I)も出演しますよ♪

  • ミーアイ(ME:I)の出演時間、出番はいつなの?
  • ミーアイ(ME:I)が歌うのは何?

など、気になる点についてまとめました!

ミーアイ(ME:I)ファンの方、楽しみにしている人は、出演時間や出番がいつなのかを把握してテレビの前にスタンバイしてくださいね♪


       

FNS歌謡祭2024夏ミーアイ(ME:I)の出番、出演時間はいつ?

ついにFNS歌謡祭2024夏のタイムテーブルが発表されました!

FNS歌謡祭2024夏の放送時間は、2024年7月3日18:30~21:54までの3時間半。

気になるミーアイ(ME:I)の出番は、

7月3日(水)18時半~19時頃

の枠に入っています!

公式で出ているアーティストの名前は五十音順に並んでいますので、ミーアイ(ME:I)が18:30~19:00の中の一番最後に出番があるというわけでありません。

18時半からスタンバイor録画必須ですよ!!

番組が始まってすぐの枠での出演ですので、期待が高まりますね!!


      

FNS歌謡祭2024夏ミーアイ(ME:I)が歌う歌はなに?

FNS歌謡祭2024夏でミーアイ(ME:I)が歌う歌も発表されています!

ミーアイが歌うのは4月17日に解禁されたデビュー曲『Click』(クリック)です♪

メンバーのキレキレダンスからも目が離せません!

3月25日にはME:I OfficialYouTubeにもMVが公開され、注目を集めていましたね。

韓国で撮影されたMVは、時空間を行き来しながら、明るい未来に向かって走っていくメンバーたちの旅路を表現していました。

屋外ロケやCGも使われ、映像としてもかなり楽しめる内容でしたね。

また、『Click』だけでなく、

平成→令和リバイバルヒットメドレーでも少女時代の『Gee』をカバーします。

出番は『Click』だけではありませんのでお見逃しなく…!!

Mステなど他音楽番組にも引っ張りだこのミーアイ(ME:I)!

楽しみにしている人もかなり多いようです♪

メンバーの可愛い一面が見られるのも楽しみなんだよなぁ~


      

FNS歌謡祭2024夏ミーアイ(ME:I)出番出演時間まとめ

本記事では、FNS歌謡祭2024夏でミーアイ(ME:I)の出番出演時間がいつなのか、何を歌うのかについてまとめました。

FNS歌謡祭2024夏では、18時半~19時頃の枠にミーアイ(ME:I)の名前がありました!

番組始まってすぐの出番出演時間になるので、始まるころにはスタンバイ、もしくは録画必須ですね♪

披露してくれる歌はデビュー曲として注目をあつめた『Click』(クリック)、少女時代のカバーで『Gee』です。

ミーアイの出番がいつなのかをしっかりと覚えておき、可愛いミーアイ(ME:I)の姿に夏の疲れをいやしてもらいましょう♪