ごぶごぶフェス放送局どこ?関東で見るには?見逃し配信いつある?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ごぶごぶフェス放送局どこ?関東で見るには?見逃し配信はある? トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

2024年5月11日12日で行われた『ごぶごぶフェス』!

大阪の万博記念公園で行われたフェスで、多くのアーティストとファンが熱狂しましたね♪

そんなごぶごぶフェスが2時間SPでテレビで放送されます。

  • ごぶごぶフェスの放送局はどこなのか
  • 関東で見るには?
  • 見逃し配信はいつある?

など気になる点について調査しました!


      

ごぶごぶフェスの放送局はどこ?関東で見るには?

ごぶごぶフェス2時間スペシャルは、

2024年6月29日(土)13:54~16:00

に放送されます。

放送局はMBS、放送エリアは関西ローカルです。

関西エリア以外は見れないのね…!

と思った方、諦めるのはまだ早いです!!

関西以外の方は、

TVerでも配信予定のため、見ることができますよ♪

TVerでは同時配信ではないため、同じ時刻に見ることはできないので注意です!


    

見逃し配信はある?

TVerにて【配信】となっています!

放送終了後~7月6日(土)まで!

期間が決まっていますので、気になっていた方はお見逃しなく!!

あの熱いシーンが観られるのは嬉しい…

配信期間を逃さないように気を付けてくださいね!


     

ごぶごぶフェス関東で見るにはまとめ

浜ちゃんを中心に大盛り上がりだったごぶごぶフェスですが、関西ローカルでしか放送されないため、関東やその他地域にお住まいの方はがっかりですよね…

しかしTVerでの見逃し配信があるのでかなり嬉しい情報です!

ごぶごぶフェスを関東、その他地域で楽しむにはTVerの見逃し配信で楽しみましょう。

配信は7月6日(土)までですので思う存分お楽しみくださいね♪