負けヒロインが多すぎる!地上波放送いつから?放送局はどこ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

負けヒロインが多すぎる!地上波放送いつから?放送局はどこ? トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

恋に敗れる女の子達“負けヒロイン”にスポットを当てた作品『負けヒロインが多すぎる!』のアニメ化が決定しました!

第15回小学館ライトノベル大賞にて【ガガガ賞】を受賞した、ガガガ文庫の人気ライトノベル『負けヒロインが多すぎる!』通称“マケイン”は、濃いファンも多くアニメも期待が高まっています。

  • マケインの地上波放送はいつから?
  • 放送局はどこ?
  • 見逃し配信はあるの?

と気になっている人も多いはず!

ラブコメ好きの裏をかいた作品というか、ラブコメの中でも結ばれない側の女の子達を描いた今までにありそうでなかった作品。

可愛いのに負ける要素をしっかり持っている登場人物が愛おしいんですよ…!

そんな『負けヒロインが多すぎる!』通称“マケイン”の地上波放送はいつからなのか、放送局はどこなのかについて調査しました。


    

負けヒロインが多すぎる地上波いつから?

2024年の夏7月13日より随時放送スタートが決まっています!

王道ヒロインではなく、“負け”ヒロインというところがミソなんですよね♪

可愛い負けヒロインとともに夏が始まりますよー!


     

負けヒロインが多すぎる!放送局はどこ?

TOKYO MX
群馬テレビ
とちぎテレビ
BS11
7月13日~毎週土曜日
24:30~
中京テレビ7月13日~毎週土曜日
25:25~
読売テレビ7月15日~毎週月曜日
25:59~

※放送日時は都合により変更となる場合もあります。

また、

  • ABEMA
  • U-NEXT
  • アニメ放題    

こちらでも7月13日より毎週土曜24時30分から配信スタートとなっています♪


     
   

負けヒロインが多すぎる!地上波放送や放送局まとめ

本記事では、『負けヒロインが多すぎる!』通称“マケイン”の地上波放送がいつからなのか、放送局はどこなのかについて調査しました。

あらすじやSNSの反応を見てもアニメ化への注目度の高さが伺えます!

ついつい応援したくなっちゃうマケインの姿から目が離せませんよ♪

アニメ『負けヒロインが多すぎる!』の地上波放送がいつからなのか、放送局がどこなのか気になっている方は今後の情報に注目ですね!