パリオリンピック開会式にミニオンなんで?登場した理由は制作会社!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリオリンピック開会式にミニオンなんで?登場した理由は制作会社! トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

2024年夏のパリオリンピックがついに開幕しました!

パリオリンピックの開会式でミニオンが登場し、「可愛い!」「急に癒されるー!」と日本でも話題になっています。

日本時間では夜中のスタートだったので、可愛いミニオンの登場に目が覚めちゃいました!

同時に、パリオリンピックの開会式でなんでミニオンが登場したの?ミニオンってフランス?など気になった人も多いようです。

本記事では、2024年夏のパリオリンピック開会式でなんでミニオンが登場したのか、その理由について調査しました!


       

パリオリンピック開会式でミニオンが登場したのはなんで?その理由は?

2024年夏のパリオリンピック開会式で、ミニオンが登場した理由は、

ミニオン「怪盗グルー」シリーズは、フランス発のアニメ制作会社【イルミネーション・エンターテインメント】が手がけているから

ということだそうです!

ミニオンはアメリカの制作会社が携わっていると思っていましたが、なんとフランス発のアニメ制作会社だったんですね。

パリオリンピック開会式をきっかけにイルミネーションがフランス発と知った人も多いはず!

モナリザを盗むという、はちゃめちゃな感じがミニオンらしさをしっかり全面に出していて可愛かったですよね♪


       

パリオリンピック開会式にミニオンが登場したネットの反応

突然のミニオン登場に、

  • 面白い!
  • 笑った!

という感想も多く見られました。

眠気の中ぼんやりと観ていた人も目が覚めてつい笑ってしまったのではないでしょうか。

やば!ミニオンきた!!ってなりました♪

他にも、

  • ビックリした!
  • まさかの登場!
  • 可愛い
  • 癒される

と、驚いた人も多かったようですね♪

パリオリンピックなのにはちゃめちゃやってくれたミニオン達。

そんな姿が可愛くて引き込まれてしまいます。

2024年夏のパリオリンピックの開会式にミニオンが登場したのは、かなり評判が良かったようです♪

これ確かにー!!って私も思いました!可愛い…!

スウェーデン勢の色合いがまさにミニオンでしたね!

2024年夏のパリオリンピック開会式をきっかけにミニオンの怪盗グルーシリーズを見返す人もいると思います。

私ももう一回見たくなっちゃいました♪


      

2024年夏パリオリンピック開会式にミニオンが登場した理由まとめ

本記事では、2024年夏のパリオリンピック開会式にミニオンが登場したのはなんでなのか、その理由について調査しました。

その理由として、ミニオンの怪盗グルーシリーズの制作にはフランス発のアニメ制作会社【イルミネーション・エンターテインメント】が携わっていることがわかりました!

なんでミニオンが登場したの?と思った人も、可愛いと癒された人もいたと思います。

いよいよ始まったパリオリンピック。

多くの日本人選手の活躍に期待し、これからどんどん楽しんでいきましょう♪