ロシデレ政近アーリャと付き合う?誰とくっつくのか予想してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロシデレ政近アーリャと付き合う?誰とくっつくのか予想してみた! トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

『時々ボソッとロシア語でデレるアーリャさん』(ロシデレ)のアニメ放送を楽しみにしている人も多いはず。

アーリャが政近に対してロシア語を使ってデレたり弱音を吐いたりする姿は、読者もきゅんとしてしまいます!

そんなロシデレですが、政近が最終的に誰と付き合うのか気になりますよね。

政近は魅力的な女子たちにアピールされ、ハーレム状態!

  • タイトルにも出てくるくらいだからアーリャさんと付き合うんじゃないの?
  • マーシャ推しだからマーシャと付き合ってほしい!
  • みんな可愛い!誰とくっつくの?

など、本記事ではロシデレ原作小説と原作漫画をもとに政近が誰と付き合うのか、誰とくっつくのか予想しました。

以下はネタバレ含みますので、アニメファンの方でロシデレネタバレしたくない方はここまででお願いします。

\70%オフクーポンは今だけ!/


    

ロシデレ政近アーリャと付き合う?

『時々ボソッとロシア語でデレるアーリャさん』ロシデレは2024年6月現在、原作小説は8巻まで、漫画は4巻まで出ています。

ストーリーは現在も続いており完結最終回はまだ迎えておらず、今現在は政近はアーリャと付き合っていません。

アーリャさんは政近にずっと内側はデレデレですけどね~!

誰と付き合うのか、誰とくっつくのか気になるところですよね!

原作小説、漫画をもとに誰と付き合うのか予想をまとめてみました。


     

ロシデレ政近は誰と付き合うか予想してみた!

アーリャさんの勝ち誇ったような顔でデレるロシア語、めちゃくちゃ可愛いですよね…!

タイトルにも出ているのでアーリャと付き合うのでは?と予想する人も多いかもしれません。

本記事では、

  • アーリャと付き合う
  • マーシャと付き合う
  • 誰とも付き合わない

の3パターンを予想しました!


    

予想①アーリャと付き合う

政近の隣の席に座っているアーリャ。

中3の時に名門と言われる私立征嶺学園の編入試験に合格し、以来学年トップの成績を保持しているという美人な上に頭も良い完璧な女の子です。

両親はロシア人の父と日本人の母を持つハーフで“孤高のお姫様”と呼ばれるほどの美人!

アーリャの美しさは漫画でもイラストでもうっとりしちゃいます♪

政近がロシア語が分かることを知らずに、ロシア語で心の内側を露わにしているアーリャ。

表面上は軽蔑したような態度をとっているのですが、ロシア語でデレるギャップ萌えに、政近も惹かれるようになっていきます。

1巻で、政近がアーリャに靴下を履かせる時の二人のドキドキ感、尊すぎて…!

政近がアーリャにグッと惹かれているのもそうですが、アーリャ自身が政近のもつ魅力にひかれていることになかなか自分で気づけないもどかしさが応援したくなりますよね。

原作小説6巻では文化祭の様子が描かれ、アーリャに追い風が!

  • 政近がマーシャに未練があることに嫉妬したアーリャ
  • 政近をぎゅっと抱きしめロシア語で「あなたは私のパートナーなのよ・・?」と囁く
  • さらには!首筋にかみつくという大胆な行動

この6~7巻あたりの展開で、アーリャはかなり攻めていて政近と相思相愛の雰囲気むんむんです。

二人が結ばれる可能性が高いと予想します…!


    

予想②マーシャと付き合う

もう一人のヒロインでもある、アーリャの一つ上の姉マーシャです。

アーリャのことが大好きでいつもアーリャを愛でていますよね♪

個人的にはマーシャも結構推せるんだけど…!

幼いころ、マーシャは日本語がしゃべれないことでいじめにあっていました。

そんなときに助けてくれたのが政近だったのです。

それをきっかけにお互いに恋心を抱きますが、親の事情でマーシャは母国に戻ることになってしまい、両想いであったもののその恋は実ることなく終わります。

再会を果たしたふたりは、未練があることを感じさせる雰囲気。

アーリャが嫉妬するのもわかる、、ふたりがイイ感じ過ぎたから…

政近はマーシャと話がしたいという強い思いで幼少期ロシア語をマスターしたので、それだけマーシャのことを想っていたことがわかりますよね。

マーシャは妹の恋心に気づいて自分の気持ちにはふたをしますが、原作小説5巻にて想いを打ち明けます。

「あなただけがずっと好き」というストレートな告白に心揺れない人がいるでしょうか…!

ただ、マーシャは妹のアーリャのことも大切に思っているため、アーリャの気持ちと向き合ってから自分に返事がほしいと告げています。

妹を大切に思う気持ちと自分の恋心の間で揺れる姿が切ないんですよね…

マーシャがアーリャに嫉妬して気持ちが溢れてしまうシーンや、政近が昔を捨てられたと思ったことは勘違いだったと気づき、ドキドキする姿も描かれているため、マーシャに気持ちが傾くということも十分あり得る…!と思います。


     

予想③誰とも付き合わない

3つ目の予想は“誰とも付き合わない”というパターンです。

政近が誰かを選ぶことなく、ハーレム状態で高校生活が締めくくられるという終わり方ですね。

付き合ってからのストーリーも気になるところですが、ロシア語でデレる姿をできるだけ長く見ていたい…!という気持ちもあります。

政近にバレバレなのにドヤってるのが可愛いんですよねぇ

今後の展開に期待が高まりますね!

アーリャさんのデレ具合を漫画でも楽しみたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

漫画を購入するのはちょっとお高めだな~
場所も取るしなぁ…

と思っている方必見です!

コミックシーモアなら初回無料登録限定で70%オフクーポンが配布されるので、お得に読むことができますよ!

  • 電子書籍なので場所を取らない!
  • 月額メニュー登録で最大20000ポイントゲット!
  • 毎日連続ログインで最大130ポイントゲット!
  • LINEお友達登録で500ポイントゲット!

などなどお得がいっぱいです♪

ただし、注意点もありますので気を付けてください。

70%オフクーポンは初めてコミックシーモアを利用する人のみなので、以前に登録したことがある人は適用されません!

このお得な70%オフクーポンは、予告なく終了することもありますので利用したい人は今すぐチェックしてみてくださいね。

\70%オフクーポンは今だけ!/


     

ロシデレ誰と付き合うのかまとめ

本記事では、『時々ボソッとロシア語でデレるアーリャさん』(ロシデレ)の政近が誰と付き合うのか、誰とくっつくのかについて原作小説、漫画をもとに予想しました。

沢山の可愛い女の子にアピールされている政近ですが、原作小説、漫画でもまだ誰と付き合うかはわかりません。

アーリャと付き合うのか、マーシャとの恋が再熱するのか、はたまた他の誰かなのか…!

誰と付き合うのか、誰とくっつくのか今後の展開が楽しみですね。

ロシデレのアニメでは、動くアーリャさんの可愛さに癒されながら毎週楽しみたいと思います♪