ささやくように恋を唄う(ささ恋)キスシーンはある?原作の何話?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ささやくように恋を唄う(ささ恋)キスシーンはある?原作の何話? トレンド
スポンサーリンク
スポンサー

2024年4月から放送が始まったアニメ『ささやくように恋を唄う』通称“ささ恋”!

第一話では主人公のひまりが可愛すぎる…!と話題になっていましたね。

あの頬を赤らめた屈託のない笑顔は惚れる…!!

一目惚れから始まったふたりの恋心。

ひまりと依先輩のキスシーンを楽しみにしているファンも多いのでは?

本記事では、

  • ひまりと依のキスシーンはある?
  • 原作では何話?

など、『ささやくように恋を唄う』(ささ恋)のアニメでキスシーンがあるかどうか、また原作では何話なのかを調査しました!

☆原作の内容についても触れますので、ささ恋アニメファンでネタバレしたくない!という方はここまででお願いします。

\70%OFFクーポン今だけ!/


    

ささやくように恋を唄う(ささ恋)キスはある?

ささ恋のキスシーンについては気になる方も多いようですね!

アニメが原作の何話まで放送されるかはまだ正式にはわかりませんが、ささ恋公式HPのキャラクター紹介にはローレライのメンバーの紹介もあったので…

依たちのSSGIRLSとローレライがぶつかるところまではいくのではないかと予想します。

と、なると、花火大会でのファーストキスや、文化祭で下の名前を呼び合いながらのキスシーンも…!?

悶絶キュンキュン間違いなしのファーストキスシーンまでぜひとも行ってほしい!

期待が高まる一方ですが、アニメが原作のどこからどこまで進むかはまだわからないのでこうご期待!というところですね♪


      

ささやくように恋を唄う(ささ恋)原作では何話でキスする?

アニメ第一話のふたり、ずっと目が離せないくらい可愛くてきゅんでしたね…!

ひまりのあの可愛い目線…屈託のない笑顔…

依がノックアウトされるのも仕方ない…!

実際に原作では何話で依とひまりのキスが見られるのか、確認していきましょう♪


    

16話ひまりがほっぺにキス

ひまりと依が付き合うようになってからひまりの可愛さは増していくばかりで…

放課後、いつものように屋上で過ごしていたときの出来事。

依のほっぺにキスをして「おかえし!」と言うひまりの表情に原作ファンは悶絶した人続出。

めちゃくちゃいい表情するんですよね…!


     

31話花火大会でファーストキス

30話でカラオケデートをしたときにキスをするかも…!?という流れもあったのですが、途中の会話や依の嫉妬心など様々な要因でキスは“お預け”状態に。

キスお預けからの花火大会でのキスシーンは読者を完全ノックアウト!

花火とともにドーンとぶち上げてくれましたよ~!

竹嶋えく先生が描く絵は本当に綺麗で見ている人たちを魅了します。

百合が好きとか好きじゃないとか、それ以前に美しく描き上げている魅力があんですよね。


   

38話文化祭でいちゃいちゃキス

38話の文化祭ではイチャイチャMaxのひまりと依が見られます。

文化祭でのシーンは、ひまりが依のことを下の名前で呼んだり肩をギュッとつかむ描写があったりと、とにかくふたりがお互いのことを大好き!!というのがダダもれ…♪

ひまり&依の愛おしいシーン連続のキス場面ですよ。

と、同時に志保とアキの戸惑いやすれ違いも描かれているのでギャップがまた熱い…!


   

原作なら気になる他のシーンも楽しめる!

まだ原作を読んだことのない方は、キスシーンだけでなくひまりと依の葛藤する姿やほかの登場人物の関係性も気になったのではないでしょうか?

アニメの第一話から多くの人の心をつかんでいるささ恋!

今後、いろいろな“一目惚れ”が育っていく百合アニメです。

アニメ第一話続きが気になる!早く先が知りたい!

という方には原作漫画がおすすめ。

  • 百合漫画を家族に見られたくない…
  • こっそり読みたい…

そんな方も電子書籍なら、自分のスマホで読むことができるので安心ですよ♪

そして今ならなんと!コミックシーモアで70%オフクーポンが配布されています!

\70%OFFクーポン今だけ!/

この機会にぜひひまりと依先輩だけでなく、ほかの登場人物の百合もお楽しみくださいね!


   

ささやくように恋を唄う(ささ恋)キスまとめ

本記事では、ささやくように恋を唄う(ささ恋)のアニメでキスシーンが見られるのか調査しました!

アニメが原作の何話から何話まで放送されるかはまだ分からないので、確実にキスシーンが見られる!との情報はありませんが、キスシーンがある可能性は高いと思われます。

ささやくように恋を唄う(ささ恋)の原作では、ひまりと依先輩の初々しい姿やいちゃいちゃシーンはもちろんのこと、キスの場面や他の登場人物の百合ストーリーも楽しむことができます。

竹嶋えく先生のストーリーの展開の仕方や、美しい絵には濃いファンも多く、読者の心をつかんでいます。

ぜひこの機会にささやくように恋を唄う(ささ恋)を読んでみてはいかがでしょうか。